AKB48 チーム8 早坂つむぎの“笑い”と向き合う姿勢に、ウーマン村本感心「誰よりも向上心高い」

 3時間目は「実践編」としてメンバーがNSCの生徒と混じり、ネタを披露することに。練習中には小田がプレッシャーに耐えきれず涙を見せたが、本番では岡部とお笑いコンビ・ボロ右京とともに見事なコントを見せた。清水がその様子に「全力でやってて仲間としてカッコイイ」と感激。続いて清水と倉野尾もグラビトンとともに全力でコントを披露すると、早坂が「心を開放するのはこういう事だと学びました」と感心。番組の最後には村本が「早坂が普段の殻を破りきれてない」と指摘し、「最後に一発ギャグ」とリクエストすると、早坂は自信なさげに「膝エレファント」を披露した。中川に「普通に面白い」と言われると、早坂は「愛想笑い(じゃないかと思って)」と涙。その様子に村本は「誰よりも向上心高い」と笑った。

 次回2月8日放送回では「AKB48グループ対抗 Kyun-1グランプリ」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる