指原莉乃、自身のInstagram活用術を明かす 「オシャレな人と撮ったらインスタ」

 番組終盤、岡本、運上、小田、荒巻も無事に板ウニを完成させ、試食へと移るが、ここで岡本が「1人ずつの方がいいですか?カメラ的に」と冷静にコメント。さらに小田が「口と歯茎グチュってしたら 海の……美味しい」と意味不明な感想で笑いをとった。一方、カメラを気にしていた岡本は「噛まなくても口の中でもう……とろける!」とコメントし、その場に居た全員が微妙な表情を見せた。

 VTR放送後のスタジオでは、後藤が「燻製はスタジオに持ってこられるはず」と期待するも、「誰の筋肉も動いていない。ないの?」とがっかり。さらに番組前半に投稿した指原のInstagramを確認すると、後藤の映り込んだ写真に3000件のいいね!がついていた。「一気にオシャレ度急降下」と指原がため息をつくと、後藤は「消すなよ マジで」と強気に返すも、指原は「寝ながら消しちゃったらしょうがない」と真顔で返した。次回は「超人気アニメと奇跡のコラボ!」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる