>  >  > 欅坂46コスプレで「萌えクイズ 」に挑戦

欅坂46 長沢菜々香、アンジャッシュ児嶋の容赦ない仕打ちに号泣 「距離が近すぎて怖い」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最後に児嶋が「ご主人様とメイド」というテーマで「帰宅して休んでいる小島にメイドが言ったピンポイントで萌える一言」を出題。土生瑞穂、今泉佑唯が挑戦し、渡邉理佐が「いつもお仕事お疲れ様。最近、お出かけとかしてないから、一緒にどっか行きたいな」と発言して児嶋の顔を見たあと、思わず吹き出してしまう事態が発生。渡邉が「ちょっと近すぎて」と笑ってしまった理由を明かすと、児嶋は「自分で(近くに)来たんだよ」とすかさずツッコミ。そして、児嶋は次に挑戦した米谷奈々未に対してあえて少し距離をとっていると、米谷も「離れたの笑っちゃう」と途中で笑い出してしまい、児嶋は「(渡邉に)距離が近いって言われたから」と反論して笑いを起こした。

 児嶋のラストの出題には、長沢菜々香が回答者として挑戦。すると、緊張して発言できず不正解に。その後、児嶋が元の場所に戻るよう声をかけると、長沢は号泣。児嶋は「なんで泣いてんだよ!」と容赦ない仕打ちを続け、スタジオで見ていた千鳥とサンドウィッチマンが撮影場所に駆けつけた。長沢は泣いている理由を「(児嶋が)距離が近すぎて怖い」と涙ながらに明かすと、児嶋が「なんの涙だよこれは! っていうツッコミだよ」と発言し、スタジオに再び笑いが起こった。

 次回は、1月31日に放送される予定だ。

(文=向原康太)

      

「欅坂46 長沢菜々香、アンジャッシュ児嶋の容赦ない仕打ちに号泣 「距離が近すぎて怖い」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版