TOKIO 国分太一&V6 坂本昌行、かつては別のグループに?「いっときSMAPにいた時代もあって」

 番組では山口達也が「デビューがほとんどなかった時代だよね。今わりと毎年デビューしてるけど。かなりしんどかったよね」と発言し、松岡昌宏も「デビューできるかどうかがね」と下積み時代を振り返った。また、国分が「(V6の)CDが出来上がった時のジャケットすごかったよね」とV6デビュー時のグループ内格差について話すと、井ノ原が「3人とも渡されたとき止まっちゃって(笑)」と当時のエピソードを明かし、スタジオに笑いが起こった。

 トニセンの3人が主演を務める舞台、TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』は1月21日から公演をスタートする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる