乃木坂46 生駒里奈、欅坂46 平手友梨奈に喝を入れる? 「攻めていかないとダメですね!」

 落ちてくるタライを如何に頭上ギリギリで止められるかを競う「タライ寸止め対決」では、欅坂46から選出された平手友梨奈、菅井友香、渡辺梨加が乃木坂46のメンバーで「勝てるかもしれないと思う先輩」を指名することに。平手は「すごく申し訳ないんですけど……生駒さん」と選択。続けて、菅井は桜井玲香、渡辺は白石麻衣を選んだ。

 トップを飾る平手は、タライが繋がる紐をすぐに掴んでしまい記録が測れない程の結果に。「めっちゃビビりなんですよ」とコメントする平手に生駒が「ビビってんですね! ダメですね、これはね! 攻めていかないとダメですね!」と強気な発言を見せるも、生駒は攻め過ぎたのか紐を完全に離してしまい頭にタライが激突。同じく記録なしとなった。その後、菅井が1m、桜井が1m60cm。ラストの渡辺が70cm、白石が1m35cmという結果で、最も頭上ギリギリで止めた渡辺が所属する欅坂チームが勝利した。次回は「新成人をお祝いしよう2017」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる