嵐 二宮和也はメンバーからの貰い物で生活?「私からの目線はスポンサーですよ」

 番組では、「男性からもらって嬉しかったプレゼント」をひとりずつ発表するコーナーで、二宮が「メンバーからもらった服やサンダル」と回答。櫻井に理由を尋ねられた二宮は「私がこれで生活しているっていう」と答えると、スタジオは苦笑。それに対して櫻井が今朝、テレビ局に入る時に二宮の後ろ姿を見て「全身もらいものじゃねぇか」と気付いたと答え、再び笑いを起こしていた。すると二宮は「みんなメンバーって思ってるかもしれないけど、私からの目線はスポンサーですよ」と明かし、メンバーを驚かせた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる