NEWS 小山慶一郎、メンバーへ感謝の手紙を読む 「4人のNEWSが認めてもらえて嬉しかった」

 番組後半ではリーダーの小山がメンバーに向けて手紙を読み上げた。「早いもので4人のNEWSとして5年が経ちますね。僕がリーダーをやらせて欲しいと伝えてからリーダーらしいことなんて一つも出来てませんが、NEWSを愛していること、そしてメンバーの一番の味方であることはどうか伝わっていて欲しいなと思います」と述べた。続けて、今年『24時間テレビ39“愛は地球を救う”』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーに選ばれたことに関して、「4人のNEWSが認めてもらえて本当に嬉しかったです。4人になった時に『何ができるんだよ』と言われたことを思い出して、あの時の悔しくて悲しくてたまらなかった気持ちが全て報われた気がしました。改めてこの4人でいられて幸せです」とメンバーへの感謝を告げた。お礼の言えなかった加藤は小山に向けて「サンキュー!」と言い放ちスタジオの笑いを誘った。

 次回1月8日の放送は「美食スペシャル」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる