SMAP 中居正広、ジャニーズに入った経緯明かす「周りが求めてた」

 番組では、高校を5年も通ったという森木に中居が「俺、多分学歴でいったら同じくらいなのよ」と話すと、森木が「中居さんもそんなに勉強ができるわけではない?」と発言。中居は「一緒にすんじゃねぇ。自分から仕掛けるのはいいけど、人から仕掛けられるのはすごく傷つくんだよ」と反論。「本当に俺も勉強できなかったから」と話す中居が通っていた学校は10年ほど前に進学校に。中居は「パッパラパーが行く学校だから“パー学”って言ってたのに、『“パー学”っていうのは止めてください。あなたが通っていた時代の“パー学”とは違う』とパー学から手紙が来た」と母校のエピソードを明かした。

 次回は「NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる