嵐 松本潤、桐谷健太の歌唱力にいち早く太鼓判押していた? 桐谷「凄い勇気になった」

 番組内ではゲストメンバーの桐谷が松本とプライベートで交流があるという話題に。桐谷は「昔、(松本と)小栗旬くんと生田斗真くんと4人でカラオケに。そこで歌った時に『絶対歌やった方がいい! 絶対やった方がいい!』っって(松本に)言われて。凄い勇気になったの」と嬉しそうに明かすと、松本も「めっちゃ上手かったの。マジで」と太鼓判を押した。桐谷は「そこから歌のお仕事も入るようになってきて。自信持って出来るようになった」と感謝を告げると、櫻井は「じゃあCDの帯には『松本潤も絶賛』って(書こう)」と提案した。

 最終的に、嵐チームが勝利した今回の放送。次回12月8日のオンエアでは、2016年活躍芸人チームにトレンディエンジェル、おかずクラブ、横澤夏子、メイプル超合金、りゅうちぇる、プラスワンゲストに福士蒼汰、児嶋一哉を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる