TOKIO 松岡昌宏が“女優あるある”に納得「綺麗な女優さんはカラオケで椎名林檎を歌ってる」

 番組の後半には「男子のダメ行動どこまで許せる?」と出題された質問に対し、「許せる」「許せない」で判定する場面では、「酔っ払った時にだけ電話をかけてくる男子」を蒼井と高畑は「許せない」と判定。蒼井が「4時、5時くらいに掛けてくる人とか」と話すと、国分が「どうなんですかリーダー、4時、5時っていうのは掛けたくなる時間なんですか」と城島に質問。城島は「なんやろね。思い出すんやろうね」と感慨深い表情で回答し、長瀬が「それは声が聞きたくて? 会いたくて?」と重ねて質問すると、「それが知りたくて電話する」という城島の回答に、笑いが起こった。

 今回ゲスト出演した蒼井と高畑が出演している映画『アズミ・ハルコは行方不明』は12月3日から公開をスタートする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる