Kis-My-Ft2 北山宏光が“昭和っぽい告白”で大ブーイング? 三吉彩花「駄目ですね。重い」

 BUSAIKUゾーンとなる4位に発表されたのは、二階堂。二階堂は、個室でBBQができるカフェを選択。食べ物を口に入れたまま会話をする二階堂に対して「食べながらしゃべるな」とコメントも入り、最終的に「フツウの告白」と評価された。また、VTRを見ていた三吉も同意見だったようで「1回落ち着いてから喋って欲しいなと思いました」とコメントした。

 BUSAIKUとなる最下位に発表されたのは、北山。体に良い食材を使った料理が自慢のカフェでは、北山がメニューの説明をしすぎる場面があり、「しゃべりすぎ」と批判が。その後、北山がデート中に電話を取り、退席すると、カフェの窓の向こうにある浜辺に移動している姿が。北山の足元には、砂浜の上に木を使って「LOVE」と書かれており、その古い告白の仕方に、「昭和かよ」と指摘が殺到。「独りよがりの湘南ボーイ」とキャッチコピーをつけられ、三吉は「駄目ですね。重い」と述べた。

 見事1位に輝いたのはゲストチャレンジャーである敦士。敦士は着物で鎌倉を楽しめるカフェでのデートを提案し、三吉は「本当に群を抜いて大人でした」と賞賛し、番組が終了した。

 次週は、ゲストに小栗旬を迎え、「彼女をキュンとさせる秋の公園お弁当デート」がテーマとなる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる