乃木坂46 白石麻衣、セクシーな教師役で生徒を誘惑 秋元真夏「色気が凄すぎてドキッってした」

 番組ではお馴染みの“妄想カメラマン”が登場し、卒業前の橋本奈々未にとって最後の「妄想リクエスト」をスタジオで撮影。武井壮のリクエストで「休日に会社の先輩と」という設定で演じ終えると、妄想カメラマンのにやけ顔が映し出され、スタジオからは悲鳴が。橋本が「妄想カメラマンさんがずっと私のことを好きって言ってくれて、一緒にできるの最後だなって思ってやったんですけど、『KEYABIGNGO!』の中で(欅坂46の)志田愛佳ちゃん推しだって」と明かすと、スタジオからは妄想カメラマンに対するブーイングの嵐に。イジリー岡田に「どっちですか」と問い詰められた妄想カメラマンは「はし、橋本さん」と小声で回答し、スタジオは笑いに包まれた。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、西野七瀬、北野日奈子、新内眞衣、若月佑美、川後陽菜の5人がパジャマ姿でプライベート写真を見せ合うなど、私生活にまつわるトークを展開した。なお、huluと日テレオンデマンドでは、プライベート写真の公開や、同コーナーの未公開分や配信されている。

 ファンが望んでいるメンバーの顔を覗くことができた今回の放送。次回は、あの時の「ありがとう」「ごめんなさい」企画をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる