嵐 二宮和也が『Are You Happy?』ツアーのポイントを握る? 本人コメントから考察

 またコンサート全体に関しては「嵐が好きで、コンサートを見に来てくれる人たちの目を肥えさせたいっていう思いは、やっぱりあって。もし『嵐だから可能なんだろうね』っていうものを提供できる権利が俺らにあるのならば、最上級のものをやらなきゃ」「もちろんアルバムで完結してるんだけど、コンサートでよりピントが合う、深度が深くなるっていう感じかな」と語った二宮。

 メンバーそれぞれの個性が彩り豊かに詰め込まれ、ポップでダンサブルな楽曲が多く収録された『Are You Happy?』の世界観はどのように表現されているのか。ただひとつ、また私たちの予想を上回る“最大級”のエンターテインメントが用意されていることだけは間違いないだろう。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる