乃木坂46 生駒里奈、メイド姿で“カワイイ系”に挑戦 「りなりなが楽しませるニャン!」

 そして、渡辺の後に生駒が、秋元真夏を相手に接客にチャレンジ。生駒が「私、りなりなっていうんですけど、今日はりなりなって呼んでください」と挨拶すると、秋元が「私、まなまなって言うんですけど、まなまなって呼んでください」と、お客役として参加しているのにも関わらず、対抗心を露わに。秋元が「プレーンオムライしゅを1ちゅ下さい」と注文する場面では、生駒が「プレーンオムライしゅは無いですよ。プレーンオムライス! ちゃんと読んでください」と厳しく当たった。最後には、2人がノリノリで魔法のおまじないをかけ、ハイタッチする盛り上がりを見せた。

 この様子を見ていた松村からは「生駒ちゃんの人格をこんなに変えるなんてメイドカフェってなんて恐ろしい」というコメントも。さらに、北野からは「絡みづらい(笑)」と再び素のコメントが発せられた。

 番組終盤、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、星野みなみ、秋元真夏、衛藤美彩、生駒里奈、川村真洋の5人がパジャマ姿になって番組を振り返るトークが行なわれた。huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分が配信されている。

 次週は、11月15日に放送を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる