松任谷由実とJUJUの共通点は「毒」にあり? 松任谷「私の毒は粉、JUJUの毒は液体」

 番組後半では、「お互いに聞いてみたいこと」についてトーク。まずは松任谷が「JUJUちゃんは結婚したいと思ったことあるの?」と問うと、JUJUは「3回くらいあったんですよ。20代前半、20代後半、30代前半。もうないと思います」と告白。続けてJUJUは「次はいつ飲みに連れていっていただけますか?」と松任谷に質問し、彼女は「なる早で」 と返答したあと、「あなたに会う旅」を熱唱し、番組が終了した。

 トークにも定評のある2人が、絶妙なやり取りとデュエットで盛り上げた今回の放送。次回はAI、中島美嘉、クミコ、秦 基博をゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる