嵐 櫻井翔、Hey! Say! JUMP“ごと”嫌い疑惑浮上? 知念侑李「櫻井くんの中にハマってない」

 知念は櫻井から嫌われていると思う理由の一つに「カメラが回っている時以外は喋らない! なのですごく怖い……」、続けて「Hey! Say! JUMPのメンバー誰一人櫻井くんとご飯に行ったことがない」とフリップで明かした。「(Hey! Say! JUMPは)9人いるんですけど誰一人行ったことがないですね」と知念が話すと、有吉が「知念くんのことが嫌いなんじゃなくて、(Hey! Say! JUMP)ごと嫌いなの?」と問いかけ櫻井の笑いを誘った。

 最後に知念はフリップで「Kis-My-Ft2やSexy Zoneのメンバーとは頻繁にご飯へ行っているらしい!」と明かし、口頭で「何ででしょうね? 櫻井くんの中にハマってないですよね」とつぶやいた。櫻井はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、千賀健永、Sexy Zoneの菊池風磨とは後輩側から「今度ご飯に連れていってください」と誘いがあることを説明。有吉から促され知念と櫻井がご飯に行くことを約束するも、「二人で行く?」と有吉から問われると知念は「ちょっともう一人くらい」と本音を露わにしていた。次週は、菅田将暉、杏がゲストに出演する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる