乃木坂46 中元日芽香、意外な男性の好みが明らかに? 「クズっぷりがたまらない」

 また、同コーナーで中元は「私は常に愛されたい人なので、私の好きなところを5個言ってほしい」とリクエスト。生田が「めんどくせーな。1、笑うとえくぼができるとこ。2、お世話好きなとこ。3、すぐテレるとこ。4、可愛いとこ。あーめんどくせえ、全部好きだよ」と発言すると、中元は照れた表情を見せた。

 「告白タイム」では、白石&高山、齋藤&川村、中田&斎藤の3組のカップルが誕生。中元、寺田が生田への告白に名乗り出ると、スタジオでその様子を見ていた渡辺みり愛も参加し、生田が1番モテる結果に。3人の告白に対し、生田は「ごめんなさい」と返事をすると「俺は(桜井)玲香のことが忘れらんねえ」と前回の同企画でカップル成立した桜井を裏切れないと話した。また、「1番じゃなくてもいい」と話していた中元には「お前はじゃあ3番」と発言。イジリー岡田からの「クズにふられてどうですか」という質問に中元は「クズっぷりがたまらない」と発言し、スタジオに笑いが起こった。

 番組終盤、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、中元日芽香、川村真洋、山﨑怜奈、高山一実、斎藤ちはるの5人がパジャマ姿になって番組を振り返るトークが行なわれた。huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分が配信されている。

 次週は、11月1日に放送を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる