乃木坂46 秋元真夏は、ウーマン村本と同じタイプ? 「AKB48のバラエティー班の匂いがする」

 「気になっていた先輩からのメール返信対決」では西野七瀬が1位にランクインし、続いて「写真で返信対決」というテーマで第2回戦を開催。嫌なことがあって落ち込んでいる相手を励ますメッセージと、写真でキュンキュンさせたメンバーを村本が審査するという内容で実施され、秋元が「文章で可愛い感じに書くの得意なんですよ」と自信満々なコメントをした。すると村本は「なんですかね、この同族嫌悪感。AKB48のバラエティー班の匂いがする。同じタイプなので腹立つ」と秋元に向かってコメントし、笑いを起こした。

 同企画では、白石が第1位に選ばれ、白石ファンの村本に対して秋元が「人で選んでません?」と抗議。すると村本は「人を見て言ってるな君は」と反論。また村本は「君いくつ?」と秋元に尋ね「23歳です」と答えると、「23歳から人を妬むようになってかわいそうだな!」と発言し、スタジオに笑いが起こった。

 番組終盤、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、北野日奈子、佐々木琴子、星野みなみ、生駒里奈、中元日芽香、中田花奈の5人がパジャマ姿になって番組を振り返るトークが行なわれた。huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分が配信されている。

 次週は、「男装メンバーが大集合企画」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる