指原莉乃、自身の胸のコンプレックスを明かす 「それを含めて好きになってくれる人が…」

 VTRロケを受けて、指原が「最近、自分の胸が小さいのがコンプレックスだったんですけど、そうじゃないなって気づいて。それを含めて好きになってくれる人が本当なんじゃないかな」とつぶやいた。それに後藤は「別に乳が大きいことが優れてて、小さいことが劣勢ということではないで。これ(胸)は存在感なんですよ」と熱弁。その話に指原は、「女だけ評価されるのが悔しいんですよ」と述べ、後藤の股間を指差し「別に綺麗とか汚いとかないじゃないですか」と主張すると、後藤は「デカイやつ見た時の衝撃半端ないからな!」と叫びスタジオの笑いを誘った。次週は、「HKT48 4期生がテレビ初出演」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる