HKT48 指原莉乃、『さしこく』初回放送でピュアな恋愛話に嫉妬? 「くっそ、なんだよ!」

 連絡先を交換してから1カ月後、よみうりランドのデートにチャレンジャーから誘ったことを知った指原は「ちょっと話が違う!」と興奮状態。指原が「気持ちがない人と遊園地なんてね」と話しかけると、峯岸は「めんどくさい、(よみうりランドは)ちょっと遠いよ」とあっさり答え、笑いが起こった。さらに1カ月後、チャレンジャーが江の島ドライブに誘われたことを知った指原は「くっそ、なんだよ!」と昂ぶり、北原は「遠い遠い。江ノ島は遠い」と先ほどの峯岸の発言に乗っかり、その状況が特別なものであることを示した。また、峯岸が「レンタカー代は払わされなかった? 高速代は? 駐車場代は?」と質問すると、チャレンジャーが「払わされてない」と答え、峯岸は「じゃあ、いけんじゃない!」とコメント。その後も北原と峯岸が2人だけで話し続け、指原が「ブツブツ喋るのやめて!」と注意すると、2人も「ホントにうらやましくなっちゃった」と終始楽しそうな雰囲気で番組は終了した。

次週は、チャレンジャーの告白する瞬間を放送する予定とのこと。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる