AKB48 渡辺麻友、“ダメ彼氏”には厳しく意見 「『ふざけんなよ!』って感じ」

 続けてのシチュエーション「彼氏と2人きりの部屋」には渡辺麻友が挑戦。「彼氏の話がつまらない」という仕掛けには「そんな面白くなかった」とはっきり意見し、「会社をクビになった報告」を受けると真剣に話を聞く姿を見せた。その後、クビになった彼氏が女友達と飲みに行こうとすると「あんた会社クビになったんだからそんなことしてる場合じゃないでしょ! もううんざり。出てって!」と厳しく怒った。

 検証終了後、渡辺は「つまんない話はつまんないってお世辞を言わずにハッキリ言ってあげるし、女友達と飲みに行くのはちゃんと怒る。会社クビになった奴が飲みにいくなんて『ふざけんなよ!』って感じ」と意見した。

 放送では、1stシチュエーションに小嶋真子、柏木由紀、2ndシチュエーションには西野未姫が挑戦した。次週は『AKBINGO!メンバーに不満爆発!!』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる