乃木坂46、全国ツアーで起こった食を巡るトラブルとは? 生田絵梨花「いよいよチケットが名前入りに……」

 番組中盤では、生田絵梨花が仙台公演でケータリングの牛タンが奪い合いになったことについて「1人1皿しか食べちゃいけないのにそれ以上取っちゃう子がいるので、去年からチケット制になった。でも、違うマネージャーに取りに行かせる子もいて、いよいよチケットが名前入りになった」と告白。これに対し、松村沙友理は「仙台の初日はチケットに名前が入ってるわけじゃなかったのに、スタッフさんに『余ったらください』って言ったら、翌日から名前入りになった」と、彼女が原因であったことを明かした。

 続いては川後陽菜が福岡公演後の「ご飯会」で、出されたすき焼きにテンションが上がる生田の様子を動画で紹介。本人は「目の前に広がるご馳走とみんながいる高揚感で……」と振り返った。最後は衛藤美彩が白石麻衣による「ハイテンション食レポ動画」を公開し、番組が終了した。

 各メンバーの口から、全国ツアーの舞台裏が紹介された今回の放送。次回は神宮で行なわれたバースデーライブの裏側をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる