SMAP 中居正広、女性に対する本音を暴露 「男って女に対して面倒くせぇと思ってる」

 番組中盤には、バドミントンの女子ダブルスペアとして“オグシオ”という愛称で呼ばれ、7年間ペアで活動してきた小椋に、武井が「基本的に仲が良いのか?」と質問した。小椋は、「仲良くないと、ずっと2人の生活は無理」と答え、海外遠征時には必ずホテルの部屋が一緒で、現地でのバス移動や食事、就寝までずっと共にしてきたと話した。すると、中居が「ダメな時もあるじゃん?」と尋ね、小椋は「試合で負けた後も一緒なんで、だいたい空気で『今日、私が悪かったな』って分かるんですけども」とコメント。中居は「そういう時は言うの? 『今日は私が悪かったよね』っていう話もしないぐらいの時もあるの?」と質問を重ね、小椋は「いや、でも言いますね。お互い空気で分かるので」と回答した。この言葉を聞いた中居は「いや、だってさ、友達でも2人でずっと部屋にいるの気持ち悪くない? 好きな女の子でも無理だもんね」とコメントした。

 次週、9月14日の放送では「オタクな人SP」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる