w-inds. KEITA、筋トレのし過ぎでパフォーマンスに影響 「ダンスが踊りづらくなって……」

 2組目のゲストであり、今年デビュー15周年を迎えるw-inds.は、「KEITA 筋トレやりすぎ」というバズワードとともにトークを展開。KEITAの写真がinstagramなどで大きなバズを起こしているということで、実際にその筋肉美が収められた写真を見たバカリズムは「靴の裏みたい」とこぼし、スタジオが笑いに包まれた。

 ここでバカリズムから「トレーニングは継続しているんですか?」と聞かれたKEITAは「ダンスが踊りづらくて今は抑えています。取材の時には自分のやったことを否定したくなくて『パワーが増しました』とか言ってたんですけど、あれはウソでした」と筋トレのしすぎでダンスへ悪影響が出てきたことを明かし、トロピカルハウスを取り入れた新曲「Backstage」をパフォーマンスした。

 ほかにも、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行ない、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、K-POPユニット・J-BROとフットサルを通じてコミュニケーションを繰り広げた今回の放送。次回はAKB48、ナオト・インティライミ、Lenny code fiction、虹のコンキスタドールMAGIC OF LiFEなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる