指原莉乃、『an・an』表紙の撮影裏を赤裸々に明かす 「今しかできないと思った」

 「どうでもいいけどどっち派ですか?」のコーナーでは、荒巻美咲からの「好きな季節は夏派ですか? 冬派ですか?」という質問に、「夏になると浮かれてくる人が出てきて嫌いなんですよね」と話し、続けて「ゆきりん(柏木由紀)がめちゃくちゃ夏が好きで、5月ぐらいから『夏くるね!』って話してくるんです。ゆきりんって人に気配りができる人なんですけど、夏になるとそれが出来なくなるんです。だから今はゆきりんと話したくないんです」と明かした。

 VTRロケでは、9月7日にリリースするシングル『最高かよ』の大ヒットを祈願し、「新たな自分に大変身せよ」を実施した。宮脇咲良のチームは男装バーへ、松岡はな率いるチームは現代の忍者に弟子入りし手裏剣修行を行った。次週は、引き続き「殻を破り新たな自分を発見」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる