乃木坂46 橋本奈々未、伊藤万理華を除霊? 伊藤「祓ってもらったら、重くなくなった」

 生田絵梨花は、「青い目の人形」と題したトークを展開した。「生まれた時からずっと一緒にいた赤ちゃんのお人形があったんですけど、大きくなったらもう全然遊ばなくなったので、物置にしまいっぱなしにしてたんですね。1年ぐらい前に掃除してたらたまたま出てきて。青い目の赤ちゃんだったのに目が茶色になってたんですよ」と話した。続けて、生田は「この企画でその人形のことを思い出して、1年ぶりに取り出してみたらその目が赤く染まってたんです」と話し、スタジオは沈黙。生田がその人形をスタジオに持ってきていることを明かすとスタジオメンバーは怯え始めた。生田は人形について、「このまま持っておくのもあれだし……どうしていいのか分かんなくて」とバナナマンに相談すると、設楽は「どうする? ファンの人に売る?」と提案し笑いを誘った。

 次回は『真夏の30秒で怖い話大会2016 後半戦』をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる