山下智久、Kis-My-Ft2 横尾渉、屋良朝幸…プラスαの才能を持つ、芸達者なジャニーズメンバー

 以前、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が『100秒博士アカデミー』(TBS系)に出演し、ダウンタウンの松本人志にジャニーズの高学歴化について質問された際、「ジャニーズだけじゃ食ってけねぇ!っていう…」とコメントし、ネット上で話題になっていた。アイドルもコントをやったりバラエティで体を張ったりする昨今、伊野尾の発言は的を射ていると思う。そして、実際にアイドル性以外の武器を持つことで活躍のフィールドが広がり、独自のポジションを築き上げたジャニーズメンバーがいるのも事実である。今後も我々の想像を超える才能を見せてくれるメンバーが現れるだろう。今から楽しみである。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる