嵐とKAT-TUNの間には“師弟関係”がある? 上田竜也との共演で明らかに

 その後も上田は、二宮と櫻井にもらったお年玉をしばらく家の神棚に飾り、「思い出に残る使い方をしたい」との思いから、初めて友達と行ったプライベート旅行の飛行機代に使ったという微笑ましいエピソードを披露。グループイメージだけで考えると、嵐とKAT-TUNの交流を意外に感じた視聴者も多かったのではないだろうか。しかし、番組全体を通して、嵐のメンバーが上田をかわいがり、また上田も嵐を尊敬するというリアルな師弟関係が伝わってきた。充電期間中のKAT-TUNが再始動した際にはぜひ嵐のメンバーと共演し、メンバー揃ってその仲睦まじい姿を見せてほしい。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる