E-girls Ami、ラグビー女子代表への歌プレゼントで涙「自分と重ね合わせて聴いてくれたのかな」

 番組中盤では、チームがミーティングと称して集まり、香川氏のコメント映像をスクリーンで流すと、この時点で涙するサクラセブンズのメンバーが続出。続けて「後ろを振り返ってください」というメッセージがスクリーンに表示され、サクラセブンズのメンバーが後ろを振り向くと、そこにはE-girlsの姿が。会場に興奮の声が響き渡るなか、Ayaが「少しでも皆さんのパワーになれるように」と語り、「出航さ! 〜Sail Out For Someone〜」を熱唱した。

 歌唱後には、Amiが「みなさんは、自分のことと重ね合わせて聴いてくれたのかな」と涙しながら語ると、Ayaは「ぜひリオで勝って笑顔で帰ってきてくれたら」と選手たちへエールを送り、コーナーが終了した。

 ほかにも、絢香が代表曲を熱唱した今回の放送。次回はトークゲストにおかずクラブを迎え、スタジオ演奏には吉川晃司、キュウソネコカミらが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「チャート一刀両断!」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる