指原莉乃、大分に“フォーチュン御殿”を建設? フット後藤「実家を大豪邸にするのが手っ取り早い」

 VTRロケでは、お茶の産地で有名な福岡県八女市にHKT48メンバーが訪れ、2チームに分かれ摘みたて極上茶葉での高級茶、お茶に合うスイーツ「玉露モンブラン」作りに挑戦した。村重杏奈、山下エミリーがモンブランのクリーム作りをそつなくこなしていく中、松岡はなはクリームが途切れ途切れで形が崩れ、不器用であることが発覚。指導を行った先生からも「ちょっと上手ではなかったですね」とコメントを受けていた。

 VTR終了後、後藤が「はなちゃんがえらい不器用やったね」とコメントすると指原は「怖かった。あのモンスターみたいなケーキ」と返答。続けて後藤が「ああいうの含めて可愛いけどね」と話すと指原は呆れた素振りを見せていた。次週は「ポールダンスに挑戦」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる