AKB48 渡辺麻友、闇の幼少期を語る「現実よりは架空の世界にのめり込んでた」

 指原が選抜総選挙で1位を取ったことに関して、“1位のポテンシャルが感じられる写真”として、指原の写真集『スキャンダル中毒』(講談社)の1ショットが紹介された。大胆に尻が露わになっている写真に対して、渡辺の尻が強調されたショットも紹介。徳井が「まゆゆは小尻ですよね」と褒めると、本人は「いや、私ケツでかいです。ケツでかいです」と連呼し始めた。指原が「“お尻”って言って!」と指摘しても渡辺は「ケツだけ急にでかい」と言い直さずスタジオメンバーの笑いを誘った。

 番組終盤では、指原が音楽番組で桑田佳祐と隣になった際に、「観てるよ『こんくら』(今夜くらべてみました)、好きだよ」と話されたことを明かしスタジオメンバーを驚愕させた。次回は「バレーボール部の女」として、高橋みゆき、平井理央、平野ノラをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる