乃木坂46 能條愛未、フリースタイル挑戦は成功?「能條 登場 華麗に参上!」

 番組後半には、すでにリクエストに応えた橋本に「妖精になって魔法をかけてほしい」と再リクエストが届いた。橋本が妖精の格好で登場すると、スタジオは「可愛い!」と盛り上がった。登場の際には顔を伏せて「どんな表情をして何を喋ればいいか分からない」と不安気味な橋本だったが、ステージ上では「私は妖精。みんなを元気にする妖精ななみん。23歳」と妖精になりきってみせた。そして最後に、イジリー岡田からのリクエストで能條愛未がフリースタイルラップを披露。ラッパーの輪入道を相手に、能條は「能條 登場 華麗に参上!」と韻を踏んだ、手堅いフローで対抗した。途中で川村真洋が乱入して歌い出すと、曲に合わせて最後はスタジオみんなで手を振りながら盛り上がり、最終回を締めくくった。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、衛藤美彩、生駒里奈、星野みなみ、中元日芽香、生田絵梨花、桜井玲香、若月佑美、秋元真夏、能條愛未の9人がパジャマ姿で『NOGIBINGO!6』12回の放送を振り返ってトーク。なお、huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分を配信している。

 リクエストに答えながら、メンバーのいろんな表情が見られた今回の放送。『NOGIBINGO!7』への続編を楽しみに待ちたい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる