乃木坂46 西野七瀬、パリでアイドル人生を振り返る「暗い自分を変えたい気持ちは持っていた」

 番組後半では、グループや自身の活動についての思いを告白。西野は「上手じゃないけど歌うことは好き。私がいろんな曲に勇気をもらえたり慰められたりしているように、乃木坂の曲がそうであればいい。その立場に立たせていただいていることが嬉しいし誇りに思います」と、アーティスト活動を続ける喜びを語った。さらに「今後も他のメンバーがここで活躍して、それをみんなが持ち帰ってグループとして大きくなればいいなと思います」と、グループの各メンバーにも期待を寄せた。

 番組の最後には、2件の洋菓子店でショコラを堪能。シンプルな感想を連発する西野に、今田は「『美味しい』ばっかりやん!」と鋭く指摘し、番組が終了した。

 西野の意外な経歴と、海外でのびのびとくつろぐ様子を垣間見ることができた今回の放送。次回は駿河太郎が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる