AKB48 小嶋真子、学生時代の男友達に未練? 「バイバイしてから1回も会わないのは寂しい」

 番組後半では、西野が「初めての告白」というタイトルで、小学6年生の頃にロシア生まれのハーフのイケメン男子にロシア語で告白したことを歌唱した。込山榛香は曲の感想を「初めて2人で遊んだ日なのに1時間以上この話を自慢気にしてきて、その時はどうでもいいと思ったんですけど歌にするとすごいイイ!」と絶賛した。

 ほかにも、どぶろっくのサポートを受け、田中は「あなたを好きな理由」、田野が「初めてのジェラシー」を歌唱。優勝者には小嶋が選ばれた。また、ラストには8年間番組のMCを務めたバッドボーイズが、次回の放送を持って番組から卒業することが発表された。次回は『バッドボーイズ卒業記念SP』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる