乃木坂46 秋元真夏、メンバーからの返信は塩対応? 斎藤ちはる「一生捨てネコでいろ!」

 次の出題者である秋元真夏は、井上小百合とのメールを公開。秋元は、井上が1人で舞台に出演する初日に「にゃんにゃんっ♥にゃーん♥今日から舞台頑張ってね。応援してニャン♥」と送り、井上から「黙りやがれ!」と返信が届いたというやりとりを公開すると、乃木坂46メンバーは爆笑。秋元は、他のメンバーからもショックなメールが届いたことがあるとして、斎藤ちはるからの返信について出題した。

 秋元は、自身が猫のコスプレをして段ボールの中に入っている写真とともに「飼い主募集中だよ♥」と斎藤に送信。斎藤からどんな返信が来たかという問題に対し、生駒チームは「怒りがわいてくる」と予想。生駒里奈は「私もコレが来たら怒りしか湧いてこねぇな!って」と発言し、会場を沸かした。また、白石チームからは「他をあたってください」といった返信が予想され、松村沙友理が「もう相手するのすら面倒くさい」とコメントする一幕も。

 最終的に実際の返信が「一生捨てネコでいろ!」だったと発表されると、会場にざわめきが起こった。イジリー岡田が「一番ヒドイのがきました」とコメントすると、斎藤は「無理! と思って思わず言っちゃった」と理由を告白。その後、斎藤に拒否された秋元は、若月佑美にも同じメールを送っていたことが判明。若月からも「お疲れ様です」と同じように冷たい返信が届いたと明かし、スタジオに再び笑いが起こった。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、寺田蘭世、北野日奈子、相楽伊織、齋藤飛鳥、井上小百合の5人がパジャマ姿で登場。松村沙友理、寺田、佐々木琴子、伊藤かりんで結成したという「さゆりんご軍団」に関するトークなど、メンバー同士のプライベートにまつわるトークを展開した。なお、huluと日テレオンデマンドでは、プライベート写真の公開や、同コーナーの未公開分や配信されている。

 メンバーのプライベートを覗くことができた今回の放送。次回は、メンバーが初めてやりたいことに挑戦する企画をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる