EXILE ATSUSHI、新プロジェクト“LIVING ROOM” ファンとのふれあい大切にする場に?

 そして、最後はこんな言葉で締めくくっていた。「47都道府県考えても、あと46回は余裕でできますからね。プラス同じ県でも遠い所もたくさんありますし、まだまだこの旅は続いていきます」。『EXILE ATSUSHI LIVE & TALK SHOW "LIVING ROOM"』は、ATSUSHIがライフワークにしたいと言っていたプロジェクトである。まだ公演日程が発表されていないことを見ると、ゆっくりATSUSHIのペースで全国を回り続けていくのだろうか。謎に包まれていたプロジェクトだが、ATSUSHIのファンに対する思いが見て取れ、つい顔がほころんでしまった。これからも変わらず、そのままのATSUSHIでいてほしい。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる