嵐 二宮和也、飲食店での“手堅い”注文方法を明かす 「シェフの気まぐれなんて許せない!」

 番組定番ゲームの「キッキングスナイパー」では、初めて挑戦するゲームに対してケンドーコバヤシが「はっきり言って今日俺初めての競技みたいなもん」と話し、続けて相葉雅紀を指差しながら「こんなことテレビで話すことじゃないかもしれないけど、(リハーサルで相葉がボールを)おもっきり蹴ってたのよ。壁に当たってさ、跳ね返って観客席にぶつかってて……バカやってんな!」と明かすと、相葉はしたり顔で右手親指を立てながら「絶好調ですよ! 今日はバンバン行きますよ!」と意気込んだ。その後ゲームに挑戦した嵐チームは、櫻井が左靴を宙に飛ばすアクシデントが発生。アトラクションの間に靴を見つけ笑う櫻井に向け、ナレーションで「嵐チームにはバカ男が2人いる」と流れると、陣内が「力加減バカ男(相葉)と履き加減バカ男(櫻井)やん!」と叫びスタジオが笑いに包まれた。

 最終的には、映画『高台家の人々』チームが勝利した今回の放送。次回6月2日のオンエアでは、チームブラジルとしてラモス瑠偉、マルシア、前園真聖、植野行雄、アマンダ、ダレノガレ明美、プラスワンゲストに児嶋一哉&鈴木拓を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる