指原莉乃、グラドル久松郁実からの“脇見せ”アドバイスを拒否 「私、絶対に脇見せたくない」

 4月21日にHKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』が放送された。

 同番組は「○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていない」人物を紹介する、新しいタイプのスター発掘番組。ゲストには、AKB48・峯岸みなみ、AKB48・西野未姫、おぎやはぎ・小木博明が登場した。

 番組冒頭、山崎は「AKB48とイベント仕事をさせてもらう時の指原さんってスターだよね」と語り、指原は嬉しそうな表情を見せるが、続けて山崎は「3万人の前に1人で出ていく時のドヤ顔がいいよね」と発言し、スタジオを沸かせた。また、指原は、先日行なわれた高橋みなみの卒業コンサートの直前イベントに山崎が出演したことについて、「絶対に押しちゃいけないイベントなのに、MCがザキヤマさんで、『何で!?』ってなった」とコメント。山崎は「巻くでお馴染みじゃないですか? きっちり収まったよね?」と尋ねると、指原は「4曲カットしましたよ」と返答し、峯岸も「私、出番なくなりましたよ」と舞台裏を明かした。

 今回番組で“カイワイズ”として紹介されたのは、グラビア界で話題であり、『CanCam』の専属モデルも務めるグラビアアイドル・久松郁実。久松は、得意ポーズ“脇見せ”誕生のきっかけについて「脇を見せると売り上げが上がるって言われてるんですよ」と話すと、指原は「先に聞いておけば写真集でできたのに〜」と嘆く一幕も。

関連記事