嵐・相葉雅紀は狩野英孝からの連絡を避け続けている? 「たまたま忙しい時に電話かけてくるから」

 定番ゲーム・ピンボールランナーでは、狩野が相葉雅紀との交流について「収録で会って『飲みに行こうね』って話すんですけど、電話に出てくれない」と告白。相葉は「(狩野が)たまたま忙しい時に電話かけてくる。(着信があっても登録してないから)どれが狩野君か分かってないんですよね」と返答すると、狩野は「今日収録終わったら一緒にどうですか?」と仕掛けるが、相葉は「僕このあと2本目あるんで無理です」と狩野の誘いを拒み続けた。最終的には狩野が「待ちますよ。先にお店入っとくわ」と強引な誘い方をし、相葉は「え……マジで? ヤダヤダヤダ! 今日はヤダ!」とドン引き。2人の掛け合いをメンバーは楽しそうに見守っていた。

 最終的には、接戦の末に嵐チームが勝利し、ヒロミと嵐の昔の共演トークが明かされるなどした今回の放送。次回4月21日のオンエアでは、「チーム福岡」として博多華丸・大吉、カンニング竹山、小峠英二、KABA.ちゃん、西内ひろが登場、プラスワンゲストに大久保佳代子、橋本マナミを迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる