指原莉乃、必殺技の“ブラジャー早外し”を披露 「私、結構早いですよね!」

 また、後藤が「今回はエミリー(選抜)入ってんの?」と聞くと、山下は「入っていないんです……」と返答。それに対し指原が「それがはなちゃんと入れ替えで、後藤枠」と後藤がお気に入りのメンバーが入れ替わっていることを茶化した。ここで山下は「初めて悔し泣きしました。1週間病んでました……」と選抜に選ばれなかった際のエピソードを告白。後藤は「横で泣いているメンバーがいるにも関わらず、はなちゃんは選抜に入るわけやんか。それはどう思うの?」と話すと、松岡は「どうしたらいいんだろうって思っちゃいます」と答え、後藤は「酷な世界やな……」とコメントした。

 番組後半では、村重の持ち込み企画「選抜VS非選抜 私の必殺技 対決」が行なわれ、指原は必殺技の「ブラジャー早外し」を披露。後藤がつけたブラジャーを片手で素早く外して見せると、後藤は「おぉ! 早い! なんやねん。ドキッとするわ……」とつぶやき、指原は自慢げに「私、結構早いですよね!」とアピールしたところで番組が終了した。

 選抜、非選抜メンバーの心情が明かされた今回の放送。次週は「花屋さんに1日入店」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる