KAT-TUN亀梨和也、“寿司を携帯で撮る人”に小さな怒り「お店のHP作るんかい!と思う」

 そして上田は「グリーンピースの存在」に小さな怒りを覚えると告白。上田はグリーンピースについてのエピソードとして「あれのせいで中学校で出る給食のカレーが食べれなかった」と過去のつらい体験を述べると、バカリズムもこれに強く賛同し「焼売弁当にも上に乗っていればいいけど、中に入っているときがあるよね!」と上田と意気投合した。

 出番の最後には、この日パフォーマンスする最新曲「君のユメ ぼくのユメ」について上田が「スガ(シカオ)さんが作ってくれたデビュー曲『Real Face』から引用した歌詞もある曲」と述べ、亀梨は「グループの状況やファンのみんなという、人と人とのつながりが込められた楽曲」とコメントしたあと、同曲を披露した。

 そのほか、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行い、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、NICOLEの魅力を探った今回の放送。次回はPerfume、三浦大知、HKT48、PrizmaX、8utterflyなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる