三代目JSB・岩田剛典、“2016年の決意”を語る 「この勢いは絶対に失っちゃいけない」

 番組後半では、ドームツアーの映像として「O.R.I.O.N.」「R.Y.U.S.E.I.」などのライブパフォーマンスをオンエア。NAOTOはツアーを共にするメンバーについて「チームの雰囲気もすごいいいですし、グループがいい環境に恵まれているので、どんな時でもこういうチームワークが出ていれば何も怖くない」と話し、ELLYは「(メンバーと)遊びに行かなくても分かるもんね、正直。飯食いに行く時は行くんですけど、別に行かなくても肌感で分かるくらいになった。それがブレない七角形になってるんじゃないかなって思います」と、チームワークの良さを明かした。

 最後に、2015年を『NHK紅白歌合戦』で終えた岩田が「この勢いは絶対に失っちゃいけないと思いますし、勢いだけに甘えているんじゃなくて、ここから本質が問われてくる2016年になってくると思います」と番組を締めた。三代目 J Soul Brothersの2015年の勢いを振り返り、2016年への思いを聞き出した今回の放送。次回4月2日には『SONGS10周年 オールタイムBEST』をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる