つんく♂、AKB48の歌う「LOVEマシーン」を絶賛 指原莉乃も「正直、一番の出来」と涙

 続いてモーニング娘。OGが「恋愛レボリューション21」を披露。その後、ステージを降りた飯田は「足弱っちゃって(グキッとなった)、初めてよ! 現役の時こんなミスしたことないもん!」と疲れをみせ、スタジオが笑いに包まれた。つんく♂は彼女たちのパフォーマンスに対し、「さんざん歌をレコーディングしてきた記憶が戻ってきて、懐かしさ、歌のパワー、負けられないという気合いも含めてジーンとしました」と感慨深げにコメント。判定の結果、モーニング娘。OGが勝利し、つんく♂はこの結果に対して「メンバーたち(OG)が本当に安心した顔。それが一番嬉しいね」と話した。

 ほかにも川畑×千賀 VS Chage×二階堂の対決が行なわれるなどした今回の放送。半年ぶりの放送となった今回の『UTAGE!』だが、次回はどのようなパフォーマンスが披露されるのだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる