嵐・櫻井翔、二宮和也の“不在”に戸惑い「5人でずっとやってるから不思議な感じ」

 番組後半では、山田が「せっかく『VS嵐』に呼んでもらえたんで」と話し、特別ゲーム「バルーンシューティング」へ。このゲームは『暗殺教室-卒業編-』チームの持ち込み新ゲームで、ターゲットにある黄色の“殺せんせー風船”をメンバー全員で吹き矢で全て割っていくというもの。企画を持ち込んだ『暗殺教室-卒業編-』チームがパーフェクトで殺せんせー風船を割っていく中、山田が最後に残る風船を確実に割っていることに対して櫻井が「すごい冷静に決めたね!」と触れると、山田は「そうですね。狙った獲物は逃さない。どうも山田でぇ〜す!」とカメラ目線でコメントし、スタジオが笑いに包まれた。

 最終的なゲーム結果は、接戦の末に『暗殺教室-卒業編-』チームが勝利した。二宮が嵐の対戦相手チームとして参加した今回の放送。次回3月24日のオンエアでは、「チーム元気」から、柳沢慎吾、松木安太郎、金田朋子、加藤諒、高畑裕太、小島瑠璃子、プラスワンゲストに米倉涼子を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる