AKB48・島崎遥香、イケメンでも“下の名前”呼びはNG? 「なんでいきなり……と思う」

 番組後半では、リョータ(大島涼花)、シノブ(茂木忍)、トムユキ(武藤十夢)の3人からなる「エターナルボーイズZ」が、勝利した東チームの中からMVPに岡田奈々を選んだ。リョータは「真剣になって考えてくれたのが惹かれましたね」とコメントし、岡田を奪い合う“ラブラブ下校”を実演した。岡田が「私のためにケンカしないで!」と3人の喧嘩を止めると、シノブが「じゃあ4人で仲良く一緒に帰るか」と提案し、4人でカメラからフレームアウトしスタジオが笑いに包まれたところで番組が終了した。

 AKB48グループメンバーの恋愛観が明らかになった今回の放送。来週は「高橋みなみ 卒業記念SP」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる