KAT-TUN亀梨和也、田口と“最後”のふれあいを懇願 「4人のKAT-TUNでキャッチボールがやりたい!」

 その後、4人は高級中華食材店『萬福臨』、有名店『崎陽軒』を訪れたあと、横浜スタジアムへ。野球関連の仕事でスタジアムを訪れることが多い亀梨は、3人をリードしてロケを進めながら「KAT-TUNで4人で最後のキャッチボールがやりたい!」と懇願。実際に横浜スタジアムの内野グラウンドでキャッチボールを行なうが、田口に一切ボールを回さないという一幕も。亀梨は最後に田口に向けて高くボールを投げるが、田口はこれをキャッチできず、「やっぱお前は俺たちのボールをキャッチしてくれないんだな!」とメンバーとスタッフが爆笑した。

 番組終盤では、我が家の坪倉が登場し「坪倉が全力で投げる球速は?」というクイズを出題。しかし4人とも正解ならず、番組が終了した。

 愛のある田口弄りも、脱退間近でさらに加速する同番組。次回は月島で「グチだらけSP」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる