指原莉乃、得意の手料理でフットボールアワー後藤を籠絡?「食べたらマジで付き合いたくなりますよ!」

 番組後半では、指原と後藤の料理を審査するために「Dining,Cafe&Bar ニジイロ」代表の前田孝司が登場。指原は調理した鍋にトリュフ塩とオリーブオイルを混ぜたものを付けダレとして提供。指原の鍋を食した前田は「美味しいですよ。ビックリしました」と高く評価し、後藤も「あぁ……トリュフ塩がすげぇ美味いな」と笑みを浮かべながらコメントした。その後、後藤はミツカンの「ごましゃぶドレッシング」とエバラ食品の「黄金の味 甘口」を付けダレに提供。さらに後藤はご飯と一緒に食べることを勧めると、指原はご飯を頬張りながら「美味しい!」とコメント。後藤も3日に1回は調理しているという冷しゃぶを食すと「家と勘違いするわ、ここ」と満足そうにコメントし笑いを誘った。最後に前田が勝者に指原を選択。「お鍋の食べ方とか今までにない感覚でスープも美味しかったので、これは文句なく指原さんかな」とコメントした。

 指原と後藤が、存分に料理の腕前を披露した今回の放送。次回は「沖縄の離島 久米島に上陸」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる