指原莉乃、ロケで食べたコロッケが2日ぶりの食事に「忙しすぎて……」

 続いて『鮮魚 魚和』を訪れた指原は、店主にだけ耳元で「鍋をつくる」と教え、白子を購入。しかし、盗み聞きした後藤にバレてしまい、指原は「変態!エッチ!」と後藤に罵声を浴びせた。その後、店主の計らいで、しめさば、まぐろ赤身をその場で食べると、後藤が「ぶりももらおうかな」と悪ノリし、ここで冷凍されていたカチカチのぶりが出されるという演出がなされ、後藤は「ガリガリくんの味する」とこれを食していた。

 ロケ終盤では、「青果 八百久」に立ち寄ったあと、後藤が「野菜持とうか」と、指原の荷物を代わりに持つという行動に。指原は「優しい〜後藤さんって普通にモテますよね」と話し、後藤も「優しいやろ?すごくジェントルマンなんや」と自賛すると、指原は「ジェントルマンていうか、でも普通におじさんですよ」と、登場時から変わらない後藤の印象を述べていた。

 今回のロケに関して「編集無しとかなんやねん」(後藤)、「カメラ1台なのが許せない」(指原)と文句を言っていた2人だったが、「カメラさえあれば堂々とできんねん」と、マスクしてを帽子被る必要もなく街を歩ける、という体験を楽しんでいた今回の放送。次週は購入した食材をつかって「指原VS後藤ガチンコ料理バトル第3弾 後編」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる