AKB48島崎遥香、NMB48メンバーのダンスを絶賛 「女の子を武器にしている」

 最後に登場したのは、田野優花(AKB48)、相笠萌(AKB48)、市川愛美(AKB48)の3名。相笠は数々のダンスコンテストに入賞し、AKB48でもトップクラスの実力を誇るメンバーだ。3人は激しいダンスから突然静止するという、ロックダンスとロボットダンスを融合させた動きを披露し、パフォーマンス中には田野・相笠の連続ソロ、クライマックスでは高速ユニゾンダンスを見せた。FISHBOYは3人のパフォーマンスに対して、「ダンスの上手さが際立っていました。特に相笠さんのパンキング(腕をムチのようにしならせるダンステクニック)は慣れていて感動しました」とコメントを寄せ、田野が「FISHBOYさんが褒めたよ!」と喜びを見せていた。

 番組の最後には結果発表が行なわれ、前編に登場したチーム8の横山結衣(AKB48)、中野郁海(AKB48)、本田仁美(AKB48)が優勝し、オンエアが終了した。

 AKB48グループメンバーのダンスパフォーマンスが披露された今回の放送。来週は「メンバーの胸キュン制服姿」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる