乃木坂46・白石麻衣、新たなキャラ設定に?「23歳、レース素材星人です」

 番組中盤では、堀未央奈が伝えたいこととして「特技に気をつけろ!」と発表。堀は加入当初、寿司屋へ行き「早食い」を特技にしようとするが失敗、結果、ドライアイであることに気づき「高速瞬き」が生まれたことを明かした。しかし、最近は都会に揉まれ、染まっていく内に高速ではなくなったと告白。「先のことを定めて特技は決めた方がいいかなと思いました」と話し、締めにメンバーへのアドバイスとして「お寿司は味わって食べる」と独特なコメントをすると、日村から「どういう着地だよ! 瞬きどこ行っちゃったんだよ!」とツッコミが入った。

 ほかにも井上小百合が、「私はカワイイが苦手」とカミングアウトし、バナナマンの2人を驚かせるなどした今回の放送。次回は「ミンナに伝えたい授業・後半戦」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる